もしあなたが土地買取を考えたならば

母親の言ったアパートがどうにも気になる

飯前に汚い話してすみません。あえて言います。女子トイレも男子


なんかマンション名みたい

苦しゅうない苦しゅうない皆の衆。いやーMAX早起き。とりあえず山形にかちこみます。不動産業務をド素人の俺が代行してモデルルームの案内人をやることに。しかもたった一人で。暇な人家買いにこいよ。私はボットです。私がフォローしている方から勝手に学習して発言してます。)21時からベルサール秋葉原で会おうね。自分のCD頂きました。とはいえ平常時も、リフォーム中でガランとしてませんか?それからしばらく「ほんとに卒業式の日だった?^^)ノ[2]



お風呂、洗面所、トイレの大掃除終了。カビ取り剤で部屋ん中クサイ…トイレに入ると目のまえにカレンダーが貼ってあって、意味のついた数字を見ると胸がどきどきとしてしまう。もうこんな。もうあんな。いったいどうなってしまうのだろう。
そろそろ部屋をリフォームしようかしら!どうしよ、配置悩むなぁ!あと壁とかもなんも貼らないでシンプルにしようかどうかめっちゃ悩んでる((´゚∀゚`))中国“とんでも”新築マンションドア→段ボール、壁→発砲スチロール…どゆこと????(        


おはようございます☆昨夜は遅くに、風呂の大掃除に取りかかり、洗面所と風呂場は、年末の大掃除を終わした気になってます~(笑)なんか、最近、一気にカビが発生して;結露が出てきたせいですかねぇ;


> 豊洲 小学校不足 各地のニュータウンで起きた現象の高層マ


引っ越し準備で洗面所を片付けてたら、ネズミのレミーと遭遇。タオルにくるんで捕獲、そのままゴミ袋に入れて物置に放置。とりあえず、食い破って逃げてくれ。でも、もう家には入るなよ。



うちのアパートの駐車場から富士山みえた\(^o^)/が、写真うまくとれてなかったorzなんかイライラしてたから気持ちが晴れたo(^o^)o中古マンションのご購入・売却ならオークラヤ住宅!上手な売り方その5:リフォームしたほうが好条件で売却できることがあります。オークラヤ住宅のの担当者にご相談ください。おーーーい!また水使えんのかーー!はやき終われリフォーム!なんもできやん!ドヤイブいこ!加えて増築時の連絡通路は佐藤さんが担当だったけど、どれだか分からなかったな。
なんかアイテム増やしてくれる店?みたいなところの納品依頼にもう一段階島増築があったはず…たぶん村クエがキー?センチュリーよりマシでしょ? 【HOUSE】ハウスドゥってどうよ?【DO!】 (169)
けど45分っていうと洗面所にいるからどっちみち見えてないか〜


風呂上がり洗面所の鏡見た時に「あれ?俺イケメンじゃね?」って


東京の分譲マンション供給について。八王子市や町田市がある南西6 市や都下北部、JR 青梅線沿線が延伸する北西 8 市など、都下の中でも都心へのアクセスがやや劣る地域では、新築マンション分譲戸数の減少が続いている。国土交通省も推奨しているコンパクトシティの考えが都心にも当てはまる。


サービスエリアの洗面所のお湯に癒されます(^^)俺んちの洗面所で写メ撮ったやん!



キッチンに行こうとしたら洗面所に行こうとしてる兄に遭遇。兄『おはよう!ぶ〜』私『おはよう!ぶ〜』兄『ぶ〜?お前今ぶ〜ってゆったやろ!』私『だってお兄ちゃんが先にぶ〜ってゆったんやん』兄『ちゃうわ!俺はおはようめぐ!ってゆったんや!』私『•••』兄『ぶ〜はいいすぎやろ〜』私『••』もう全部引っ括めて、柳さんとお菓子作りしてから公園デートして新築マンションを見学しに行くプランで良いと思うVIP_jubeater ちがうんすよーー持ってるけど洗面所まで来てあーー自室に置いてきちゃったーーからの洗面所眼球にブシャァーーーだから!!ほら、やむおえない!やったことあるでしょ???靴が乾かないよー一晩中、洗面所で扇風機当ててたのに



洗面所の電気、人の気配察知して付くやつに変えたんだけど、ちゃんとついてくれない


URとIKEAが組んだリノベーションをしたニュースが流れてる


ガガのメイクやったけど失敗して走って洗面所に走ってったけなした!?って言われて扉開けられて見られたーwwwなんか色落ちないから目殴られたみたいになってるーwww
仕事行ってきます。品川区のタワーマンション新築工事 16:00指定 発進!(⌒0⌒)/~~オール電化を進めるお客さんが玄関に来ているせいで風呂に入れない
その後、移った先でもモノは順調に増えました。ファミ通のバックナンバーは捨てられたけど、子どものためと言ってプラレールのコレクションが始まりました。広々とした一戸建てが、雑貨とおもちゃで埋まりました。でもその頃から、家に帰るのが嫌になってきました。大家が来ても居留守使ってるから絶対大家が不動産会社に「白石にアンタから苦情言ってくれ」ってなったに違いないでも誰が出したゴミかなんてわかるの?まさかマナー違反のゴミ袋だからって袋開けて中見るなんてことあっていいのか



お寿司!お寿司!サーモンおいしい!マンション風呂なうなんだけど、地震結構揺れたから逃げ道確保のためにドアあけておいたら、お父さんが「大丈夫かー!」って洗面所のドア普通にあけちゃって、見られたのは私なのにお父さんが「キャー!!!しまいなさいよー!!」って逃げてった。



例えば、昔、勝間さんが新築マンションなかなか転職できんからね。 常に良いポジションが既に現実逃避に入ってる可能性が高い。 横浜日産グローバル本社ギャラリーでの安部礼司のイベントに呼ぶのは難しいですね。


髭伸ばしてた頃に買ったはいいが出番がないまま洗面所に放置して


艦これ サーバ増築まだー?



可愛いドリームキッチンの車の前です☆マンションだからね!うーむ、レイニースカイも大所帯になってしまったでござるゆえ…立て直すならいっそ増築がいいでござるか。しかしそうなると周囲の日照権の問題が絡んでくるでござるなー…まず役所に問い合わせるでござる焼肉バイキング行ったら4キロ増えて、トイレ行ったら2キロ減ったwwうー、お腹い痛くてトイレから出れん(>_<)お父さんが白髪染めた後の真っ黒の洗面所見て風呂上がり全裸でめっちゃ怒ってる


DQXTVメモハウジングにモンスターのおうち追加モンスターに


DQXTVメモハウジングにモンスターのおうち追加モンスターに性格があり!?モンスターおさんぽで住宅村を動き回るかわいい

そういえば廉くん、4月くらいの放送でビッグダディのアパートに行った話をしてテンションあがりまくってたっけいい物件あったけど臭いが気になる感じ…親言ってた、何かが悪いんだって普通は臭わないんだって。んー、場所はいいし、きれいやし、1部屋空いちょんとこの方が間取りはいいけど、、っち感じやー。どーなるやろ>_<悩む!!洗面所を出たら、暗い廊下の向こうから黒い大きな影が近づいてくるんですよ_人人人_> 弟 < ̄^Y^Y^ ̄親父が洗面所から出てきたらお風呂に行こう

今日はこれから娘の友達が来ます。私は朝から大掃除!! 狭いうちなので、なかなか友達を呼べず心苦しいのですが、それでも来たい!!と言ってくれる人が居るのは有り難い事です。娘の友達は何故か皆、分譲立派なマンションか、一戸建てなので....。tp_32912 1週間もあるのね…頭おかしくなりそう/(^o^)新築マンションwwwwwwwwwwでも、ドン・キホーテの引き摺らなそう!ていうか牛歩さんのドンキなのかw!私楽天とか密林で見てた_(:3」∠)_新築マンション1Kで10万て高い〜港区だからしょうがないのか


    カテゴリー